FABULOUS ファビュラスにておしゃれ朝食を(札幌グルメ23)

FABULOUS(ファビュラス)は札幌の二条市場に近いエリアにある雑貨&カフェです。もう直球でおしゃれな感じの空間ですね。

お洒落なショップ&カフェにもかかわらず、ゲストが多くて店内の写真を撮れなかったのが残念です。むかし青山にあったF.O.B Coopあたりを思い出させるような空間(今はなくなったんでしたっけ? カフェで良く出てくるデュラレックスのガラスコップもF.O.B Coopが最初に扱ったのですよね確か)です。

朝食メニューもどれも気になってなかなか選択できません。

夫婦でそれぞれ別のものを注文してシェアしました。

次に来たときにはワンプレートセットやチーズトーストも食べてみたいですね。