【四万温泉】ひなたみ館 宿泊記4 夕食と朝食(2020年秋)

夕食は各客室階にあるブースで仕切られた食事処へ。

まずはビールで乾杯。

最初のセッティングはこのようになっています。

揚げ出し豆腐の豚肉巻き。

鮎の握り寿司。

ここからはハイボールで。

吾妻産野菜グリル。

上州牛の石焼き

イワナご飯。お茶漬けにして食べられるようになっています。

最後にデザートとお茶で締めくくりです。

全体的にオーソドックスですが変に凝ったりせず食べ疲れない料理でした。グルメ目的に来るようなタイプの宿ではないですが、ほっこりする内容ですね。

お部屋に戻ると布団が敷かれていて夜食用のおにぎりも置かれていました。

そして朝食です。

結構品数がありますね。朝からご飯をおかわりしてしまいました。

食後のコーヒーはお部屋でゆっくり楽しむことができます。

派手なところは何もない滞在でしたが、とても穏やかに過ごせました。あらためてアップしますが年末にも別のタイプの部屋に宿泊しました。