HOTEL Chocolatの 新型コロナ休業影響による期間限定50%OFFセール商品を購入

ホテルショコラはイギリス発のチョコレートショップチェーンで本国では100店舗以上を展開しています。手軽な価格帯で添加物の入っていない上質なチョコレートを楽しめるのが特徴ですが、それゆえに賞味期限は短く、今回新型コロナによる休業期間があったために期限近くのチョコレートがたくさん余ってしまったそうです。

そこで5月末までの賞味期限のチョコレートを一部50%OFFで販売するセールをやっており早速私達も購入してみました。

ホテルショコラ 50%OFFキャンペーンページ

https://hotelchocolat.co.jp/pages/mottainai_campaign

もともと価格に対する満足度が高いチョコレートですから半額になるとなおさらですね。いわゆるベルギーやフランスの有名高級チョコレートは普段から食べるのは躊躇するぐらいの価格ですが、こちらは日常的に利用したくなりますね。

実際に食べてみるとコスパという言葉はあまり好きではないのですが、値引き前の価格であってもそれ以上の満足度があることを食べてみてあらためて実感しました。結構たくさん買ったので5月の間在宅勤務のティータイムに楽しみたいと思います。

売り切れになっている商品も増えてきたので興味のある方はお早めに。。

add_theme_support('post-thumbnails');