今後の宿泊記アップ予定と宿泊予定

最近宿泊のペースにブログが追い付かなくなってきたので整理の意味も含め今後のアップ予定をお伝えします。

既に宿泊しアップ待ちの一覧

オーベルジュ別邸 山風木

遠刈田温泉にある料理に定評のある旅館大忠の別館にあたる宿で夕食にお酒の料金が含まれているのが特徴。

ANAインターコンチネンタル東京

毎度お馴染みのANAインターコンチネンタル東京。テレワークで少し長めに宿泊。Go Toの東京解禁前なので適用せず。

ひなたみ館

四万温泉の昔からある古い温泉旅館だがリニューアル後は清潔感あふれる宿になっている。

四季倶楽部 ベルフォーレ那須

元足立区の保養所だった施設を利用しており、所用目的でかなり安い金額で宿泊。

ANAホリデイ・イン札幌すすきの

出張時の定宿であり定点観測として。

ホテルインディゴ箱根強羅

なかなか評価が難しい宿。人によって印象は結構違うのでは。

グランドエクシブ那須白河

那須での所用のついでに宿泊したので通常エクシブにはあまりない狭くて安い部屋を利用。

ANAストリングスホテル東京

そこまで思い入れはないホテルだが出張前泊に便利。朝早い羽田便の時はエアポート特快であっという間に到着。

乃木温泉ホテル

こちらも所用をかねてGo To。室内風呂付きの特別室で掛け流しの温泉は泉質が良い。

ANAインターコンチネンタル別府リゾート

連泊で本格的にリゾートホテルでのワーケーションにチャレンジ。

JR九州ホテルブラッサム大分

アッパービジネスホテルとシティホテルの中間ぐらいのホテルだが印象はなかなか良かった。

今後来年1月末までに宿泊予定の宿(ビシホは省略)

・ANAインターコンチネンタル東京

・ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

・ハイアットセントリック銀座

・アロフト東京銀座

・モクシー東京錦糸町

・アマネム

・ひらまつホテル賢島

・久兵衛旅館

・湯主一條

・ホテリ アアルト

・アマン東京

Go To期間が終わったらしばらくホテル宿泊は減らす予定です。

add_theme_support('post-thumbnails');