【アマネム ひらまつ賢島】伊勢志摩旅行2020 予告編とまとめ記事

ちょうど1年前の今頃は伊勢志摩旅行に出かけていました。Go To Travelがまだ中止になる前のタイミングですね。もちろんこの旅行もGo To Travelを利用しての旅行でした。旅行記をアップしようとしていたタイミングでまた自粛生活が始まったため何となく書きそびれてしまっていましたが、お蔵入りにするには勿体ない両ホテルの宿泊記、今更ですがアップしていきたいと思います。

今回は東京から新幹線で名古屋へ行き、そこから近鉄特急で。本当は「しまかぜ」に乗りたかったのですが時間が合わないため「伊勢志摩ライナー」に乗車します。

デラックスカーは2列+1列の配置です。

賢島駅にはアマネムのプライベート送迎車が待っていました。

チェックインの手続きをおこなってお部屋に。この時はソラスイートというタイプでした。

お部屋からは少しだけですが英虞湾も見えます。

サーマルスプリングも利用しました。

夕食は軽めにアラカルトで。

2泊目はひらまつ賢島へ。ひらまつホテルではお馴染みのアランミリアのウェルカムジュース。

お部屋には温泉がひかれており、その向こうには英虞湾が見えます。

ひらまつと言えば食事、そして伊勢志摩の海の幸とくれば期待せずにはいられません。

もちろん期待に応えてくれましたよ。

ホテルから賢島駅にも送迎があります。

帰りは近鉄ビスタカーに。この車輛は2度ほど大改造していますが私が子供のころから走っていますね。

それでは次回からよろしくお願いします。