奥神楽坂 洋食ビストロ 夕凪のロールキャベツランチをテイクアウト(神楽坂エリア周辺のテイクアウト・デリバリー 6)

神楽坂駅にほど近い住宅街である「矢来町」にある洋食ビストロ 夕凪はロールキャベツやハンバーグ、ステーキやサンドイッチなどの洋食メニューが楽しめるお店です。店内はカウンターとテーブルが数卓で、カフェっぽい雰囲気の明るいインテリアです。

ランチ、ディナー共にテイクアウトが可能ということでまずはランチのテイクアウトを注文してみました。夕食は定食的なセットやお酒のおつまみとしての盛り合わせセットもあり、結構多彩なメニュー構成です。

注文したのは前にお店で食べて美味しかったカレークリームソースのロールキャベツシチュー。ミニポタージュスープとご飯付きです。料金は880円プラス容器代40円です。

ジューシーなお肉のはいったロールキャベツはかなり大きく、そして箸で切り取れるほど柔らかく煮込まれています。ソースとの相性もばっちりです。

野菜がたっぷりなのもうれしいですね。どうしてもテイクアウトでは野菜が不足しがちですから。

次回は夕食メニューも注文してみようと思います。

add_theme_support('post-thumbnails');