ケリーホテル香港の朝食(香港旅行2019年秋 その6)

ケリーホテル香港の宿泊記、最後はレストラン「ビッグベイカフェ」とラウンジ朝食の様子をお伝えします。まずはビックベイカフェへ。

まだ朝が早めの時間だったためにレストランは空いていました。ホテル自体の客室数が多いこともあって、朝食のメイン会場となるこちらのレストランも奥行きがありかなりの席数があります。

ビュッフェは洋風と中華・アジアンそして寿司等も和食もあり、アジアや欧州のゲストであれば誰もが満足できるくらいの品ぞろえです。もちろん卵料理や麺類のステーションもあります。

こちらは中華のコーナー。

日本食のコーナーはご飯やみそ汁の他に刺身や握り、巻きずし等を提供。

すべての料理の写真は撮りきれませんでしたが、まずはこんな感じでとってみました。

その後それぞれで麺類やお粥も。

この日は気温も低めで風もあったのでほぼ誰も外にいませんでしたがテラス席もあります。

食後にコーヒーでも飲もうかとラウンジにも立ち寄りました。こちらもラウンジとしては種類は揃っています。

最初は何も食べる気はなかったのですが、配られたオーダーメニューを見ると何か注文したくなってきました。モーニングミニステーキも。

う~ん、正直なところラウンジメインで朝食をとってもよかったかなと思いました。

add_theme_support('post-thumbnails');