和牛小皿しんうちの焼肉弁当をテイクアウト(神楽坂エリア周辺のテイクアウト・デリバリー 25)

焼肉しんうち神楽坂は、福井の焼肉店「セナラ」の支店で、最近はさらにもう1店オープンしました。それがこちらの「和牛小皿しんうち」です。現在はどちらもテイクアウトの販売もおこなっています。今回は「和牛小皿しんうち」のほうで焼肉弁当1300円を注文してみました。

実は焼肉しんうち神楽坂のほうは今のような新型コロナ問題が起きる前もUber eatsでよく焼肉丼1300円を注文することが多かったのです。今回のテイクアウトのお弁当は価格は同じなのですがUber eatsへの手数料がかからない分、より価格の高い肉の部位が入っていました。実はどちらも味は良いのですけどね。

お弁当はロース肉を使っていると思われ、脂っこすぎることがなく上品な味わいです。焼肉弁当でありながらヘルシーな感じですね。

ちなみにUber eatsで注文した時の焼肉丼はこんな感じです。切り落とし肉が中心となっています。

店舗でも食べたことがあるのですが基本は各席とも個室のようになっており、比較的手ごろな価格帯でゆったりと食べたい時におすすめのお店です。

add_theme_support('post-thumbnails');