LEXUS MEETS …THE SPINDLE 日比谷(カフェ)

ミッドタウン日比谷にあるレクサスのショールーム併設型カフェです。銀座滞在中の朝食(というよりはブランチ)で利用しました。

店内はアメリカンダイナー風の空間になっていました。

この時にチョイスしたのはサンドイッチ+2種のデリ+ドリンクのセット1050~円。他にランチのセットはサンドイッチとドリンクのみの700円~のセット、4種のデリ+ブレッド900円~のセットがあります。場所や空間を考えるとかなりリーズナブルに感じます。ここで利益を上げるというよりはショールーム的な要素が強いからでしょうか。

デリはオーダーカウンターに並んでいるものから好きなものを選んで盛り付けてもらう形です(本当はそちらの写真があると良かったのですが)。

この時私と妻がそれぞれ選んだのはこんな感じ。

サンドイッチは沼サンド的なものでボリュームがあります。デリも思いのほか盛りが良いですね。

ショールーム的なお店でもありあまり期待はしていなかったのですが十分に利用価値はあると感じましたね。