廻転とやま鮨 銀座で90分食べ放題(2020年末に銀座で食べたランチとディナー その4)

廻転とやま鮨 銀座はその名の通り富山発のお店で県外進出はこの銀座が初となります。こちらでは食べ放題を実施しており、普通の回転寿司のクオリティーを超えたレベルのお鮨が楽しめます。

ちょっとメニューが見づらいかもですが、鮨だけでなく一品料理も充実してるのでお酒を飲みながら楽しみたい人にもぴったりです。しかもうれしいのは日替わりおすすめメニューも食べ放題の対象に入るのです。

食べ放題が開始されると最初にセットが届きます。こういうものは普通はあまり食べ放題を注文されないように微妙にお腹が膨らみがちなものがきたりしますが、こちらのはむしろこんなものが含まれてしまっていいの?と思うような内容です。

どうです、おいしそうでしょう。

本日の日替わりメニューを見て気になった生ホタテも注文してみました。なかなかの内容ですね。

どんどん注文します。

イクラとカニ。

こちら牡蛎フライ。よくある回転寿司のミニマムな大きさのそれとは大違いです。

どれも満足度の高いものばかりです。

巻物もあります。

もっと食べた気がしますので写真に撮っていないものもありますね。

また行きたいなあ。

こちらの銀座の食べ歩きシリーズ「2020年末に銀座で食べたランチとディナー」は銀座で1ヶ月ホテル暮らしをしたときの記録です。滞在中の宿泊記はこちらを参照ください。

add_theme_support('post-thumbnails');