Pho Hoa(フォーフォア)で朝食にフォーを食べる【コロナ以前の旅2019 ベトナム・ホーチミン編2】

ホテルから目指すお店には2キロぐらい。まだこの時間帯は暑いほどではなかったので歩いていくことにしました。道路はホーチミン名物のバイクでいっぱい。

途中にもフォー屋さんがあちこちにあってちょっと心が動きます。

到着。

おそらくフォー屋さんとしてはかなり高級店になるかと。店構えも立派です。

テイクアウトコーナーもあります。

写真付きのメニューがあるのは親切でわかりやすいですね。

ベトナム料理と言えばたっぷりの野菜ですね。

この時はたしか牛肉のフォー(Pho Bo)にしました。外側だけ火の通った半生のタイプもあるのですが、そこは安全をとって火の通ったタイプに。

野菜をたっぷりとのせて柑橘も絞ってできあがり。

とても美味しかったのですが、これだけだと物足りません。ここはもう一軒行ってみましょう。