ホノルル The Laylow, Autograph Collectionのレストラン「HIDEOUT(ハイドアウト)」で朝食

ホノルル滞在最終日の朝食は宿泊しているコンドミニアムから徒歩10分ぐらいのクヒオ通り沿いにあるホテルで。ホテルの名はザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション(The Laylow, Autograph Collection)で、マリオット系列のデザインホテルブランドになります。オートグラフコレクションは日本ではプリンスホテルさくらタワーが同じラインになりますが雰囲気としては結構違いますね。

ホテルの雰囲気はカジュアルながらもデザインにはこだわりが感じられます。こちらのオールデイレストランの「HIDE OUT(ハイドアウト)」は「隠れ家」の意味の通りビルの谷間にあるとは思えないリゾート感あふれる雰囲気で、オープンエアの空間は朝食にもぴったりです。

朝食はアラカルトメニューから。卵料理やパンケーキ等のスタンダードな、それでいてちょっとおしゃれなメニューが揃っています。1500円~2000円ぐらいのメニューが多いですね。

それぞれサンドイッチとパンケーキを注文しました。朝早めの時間帯ですとラナイをぬける風も気持ちよく良い時間が過ごせます。

座席のうち一部分はビーチのように地面が砂になっているエリアもあります(人が座っていたので写真は撮れなかったのですが。

空港に向かう前に最後にハワイを感じられ良かったです。

ホノルルの空港から日本に帰るまでは先行して以下に公開していますのでご覧ください。今回のハワイ編はこれで終了です。いつも有難うございます。

add_theme_support('post-thumbnails');