JAL 東京(羽田)発着便ダブルマイルキャンペーン[JMB 2015年]

JALは2014年はマイルやFOP等、大盤振る舞いともいえるキャンペーンの連発でしたが、今年は今のところあまりなさそうですね。と思っていたところに年始からいくつかのサイトやSNSで既に話題になっていますが、「東京(羽田)発着便ダブルマイルキャンペーン」というキャンペーンが始まったようです。
キャンペーン201502
対象のお客様限定となっており、私のマイページにも当初載ってはいなかったのですが実際にJGC事務局に連絡するとすぐに登録をしていただけました。自動的に対象でない人でも連絡をすればJGC、DIA、JMB一般会員いずれでもほぼ全員登録できているようですので、これはブログに載せても問題はなさそうですね。
登録すると一覧に以下のように表示されました。
キャンペーン201501
対象は羽田発着のJAL便名のJAL便で、ツアー等は除く指定の予約クラスです。
いわゆるOKA-SIN修行をされる方にとっては(ツアープレミアムに入っていれば)1回で合計20000マイル以上溜まるので結構大きいですね。
キャンペーン201503
さて、FOP関連のほうも昨年に引き続きキャンペーンは出るでしょうか?今年はないのではと思っているのですが。