ミレニアムヒルトン バンコク 宿泊記その5 2泊めの朝食&チェックアウト(バンコク滞在旅行 2015年8月 その24)[Bangkok リバーサイド]

昨日は午後の遅めの時間にザ・サイアムのアフタヌーンティーを楽しみましたが、その量があまりにも多かったため夜はカクテルタイムで1~2杯飲んでちょっとつまんだだけで後はもう何もお腹に入らない状態でした。
IMG_9710
IMG_9713
今日はヒルトンをチェックアウトして次のホテルに向かいます。一夜明けたら結局またしっかり食べてしまいました(笑)。
IMG_9719
IMG_9722
エアコン好きな日本人のひとりとして結局テラス席には1回も出ず・・・(笑)。
IMG_9726
昨日の朝は麺でしたが今日はご飯モノで。
IMG_9728
さて、本日の宿泊ホテルはこちらです。
IMG_9731
IMG_9735
お昼前に行ったところまだお部屋の用意が出来ていないとのことだったので、荷物を預けてランチに出かけます。
ランチはこちらへ。。。
IMG_9792