ダイニングで食事を終えて通常のエリアに戻ってきました。JALのラウンジとは違い、おそろしく静かです。


バーカウンターでシンガポールスリングを。特に詳細なリクエストをせずに注文したらラッフルズスタイルで仕上げてきました。



アルコールのリストも充実しています。

既にダイニングで食事をしていますので追加で食べることはありませんでしたが、パントリー(フードコーナー)の写真も載せておきます。




ソファがゆったりと配置されているエリアにはワゴンにのせてポートワインも置かれています。こちらはポルトガルを旅行した時に醸造所を訪れました。

半個室のビジネスコーナーもあります。


出発時間までソファでくつろぎます。

搭乗前にはちょっとだけG16ラウンジも覗いてみました。こちらは以前にブログでご紹介していますのでここでは省略します。
さて、搭乗です。





香港グルメ旅行編、ご覧いただき有難うございました。
THE PIER キャセイパシフィック航空ファーストクラスラウンジ つづき(香港グルメ旅 2015冬 その14)
- 2016-05-17
- ファーストクラスラウンジ
 
		             
                                 
                                 
                                