ヒルトン タイムセールで国内ホテルを予約

既にご存知の方ばかりだと思いますが昨日から毎年この時期恒例のヒルトンのタイムセールが始まっています。
キャプチャhilton
国内の対象ホテルは
・ヒルトンニセコビレッジ
・ヒルトン東京
・ヒルトン東京ベイ
・ヒルトン東京お台場
・コンラッド東京
・ヒルトン成田
・ヒルトン小田原リゾート&スパ
・ヒルトン名古屋
・ヒルトン大阪
・ヒルトン福岡シーホーク
・ヒルトン沖縄北谷リゾート
・ダブルツリーbyヒルトン那覇
・ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城
となっており、さすがに今年オープン予定のコンラッド大阪は含まれていませんね。
予約期間は5月16日14:00~5月19日14:00までで、5月19日から12月30日までに終了する期間が対象です。
ステイタスマッチで手に入れたヒルトンのダイアモンドはこの春で期限が切れていますので、今後はヒルトンの宿泊頻度は減る予定ですが、妻がヒルトンゴールドのカードを所有していますので夫婦で利用する場合ゴールド会員としての扱いは引き続き継続します。
そこで数泊、こちらのセールを利用して予約を入れておきました。
普通の会社員で出張も少ないのですべて旅行やプライベートでの宿泊のため、基本的に平日の安い金額で泊まれないのが残念ですが、それでも週末の金曜日だとヒルトン東京ベイやヒルトン小田原で1万円前後、土曜日宿泊のヒルトン東京お台場でも16000円でありました。6月の那覇首里城は週末土曜日でも7000円台も。
まだ空いている日程も多いので旅行日程が合う方は予約してみてはいかがでしょうか。