ヒルトン釜山 宿泊記 朝の海岸風景そしてスパエリア

ヒルトン釜山に宿泊した翌朝目覚めると、水平線より太陽が昇ったところでした。
IMG_2733
IMG_2743
ちょっとバルコニーに出てみましょう。
IMG_2735
IMG_2742
IMG_2734
朝のリビングスペースはこんな感じ。
IMG_2744
IMG_2745
IMG_2815
しばらくするとすっかり明るく。。この時期はもちろんもう泳げませんがプールには水が張られていました。
IMG_2821
IMG_2822
部屋に置かれていたサンペレグリノをいただきました。
IMG_2815
ホテル内のヘルスクラブにも立ち寄ってみました。フィットネスルームの他に日本式で言うところの大浴場が備わっています。先客がいたので大浴場内は撮影できませんでしたが、脱衣室やリラクゼーションスペースの写真は撮ってきました。
このようにちょっとしたくつろげるスペースはあります。が、フルーツやソフトドリンク等は置かれていませんでした。
IMG_2807
IMG_2808
ヘルスクラブ内の通路。空間はかなり贅沢に取られています。
IMG_20171104_095103
こちらは脱衣室。
IMG_2809
IMG_2811
IMG_2810
水は置かれていました。
IMG_20171104_094817
洗面スペース。
IMG_2812
脱衣所から浴室内を見たところ。浴槽は海に面して大きな窓があります。手前の囲われているスペースはブースになった洗い場があります。
IMG_20171104_092553
昼間のエレベーターホール。
IMG_20171104_110950
全体的に空間は贅沢なのですが、ソフト面のサービスはあまりない印象です。
次回は朝食の様子をお伝えします。