北軽井沢のespresso bar tags(エスプレッソバー タグズ)でインドカレー

奥志賀高原からの帰りは万座から軽井沢へのルートを利用しました。その時に立ち寄ったのが北軽井沢のエスプレッソバー タグズです。
道路から見ると赤い看板が目立ちます。
IMG_0244
プチホテル風の外観。
IMG_0263
IMG_0261
IMG_0260
中に入るとウッディながらもモダンな内装。
IMG_0259
FAEMA社のエスプレッソマシンが置かれています。
IMG_0258
メニューの中からTAGS特製 インドカレー(ミニサラダ・ピクルス付き)1300円を注文しました。
最初に運ばれてきたのはこちらのサラダ。メニューにはミニサラダと書いてありましたが、その割にはボリュームがあります。
IMG_0248
続いてインドカレーが。
IMG_0251
こちらカフェでついでに出しているというレベルでなく、専門店として通用する本格的な味でした。ちょっと那覇のゴカルナを思い出させるような感じですね。
最後はカフェラテで。ラテアートがきれいですね。
IMG_0255
タグスは軽井沢から嬬恋方面へと向かう道路沿いですから立ち寄りやすい場所ですし、また立ち寄りたいですね。
最後は軽井沢のプリンスショッピングプラザへ。軽井沢に来た時はたいてい寄っていきます。
IMG_0264
IMG_0266