ヒルトン釜山の敷地内を散策

ヒルトン釜山、エグゼクティブラウンジでのカクテルタイムの後はホテルと周辺の敷地内を散策することにしました。
ロビーフロアにはカウンターバーやロビーラウンジがあります。
IMG_2719
IMG_2722
IMG_2728
IMG_2716
室内プール(屋外は夏のみ)やフィットネス、オープンエアのバーもあるようなのですが、今回はそれほど滞在時間が長かったわけでもないので訪れずじまいでした。
ホテル内のエントランス階には広大なホールのあるスペースが。この日は日韓の知事が集まる会合があったようです。
IMG_2640
IMG_2643
IMG_2644
更に下階はこんな感じ。
IMG_2652
IMG_2650
そのままショップのあるスペースにつながっていました。ここはちょっと蔦屋書店風ですね。
IMG_2653
IMG_2654
IMG_2655
ここから屋外に出てみます。屋外にもショップが点在しており、小売り店舗の他にレストランやコンビニエンスストアもあったりします。
IMG_2656
IMG_2661
IMG_2665
IMG_2662
その中でこちらのお店でフライドチキンをテイクアウトすることにしました。韓国のフライドチキンは日本のそれよりちょっと価格的には高級な位置づけで、実際その分美味しいので現地で食べることが多いです。
IMG_2657
IMG_2659
チキンはこんな感じ。
IMG_2700
IMG_2701
もう少し早く到着できれば色々と楽しめたのにと思うとちょっと残念ですが、まあ何かの機会があればまたくればいいかなと思っています。
次回はルームチェンジした後のお部屋をご紹介します。