ルフトハンザドイツ航空ビジネスクラス フランクフルト>ヘルシンキの機内食(アイスランド旅行2018 その52)

フランクフルトからヘルシンキまでのフライトは2時間20分と東京から那覇に行くよりも短時間ですが、一応ビジネスクラスですので機内食が出ます。
ありがちですが、乗り継ぎ前のフライトに続いて2回目の朝食となります。

DSC_5972

メニューもありますが中はあまり見ませんでした。

DSC_5973
DSC_5976

機内食が運ばれてくると食欲が減退しましたが、口をつけてみると思ったほどは悪くはありませんでした。ビジュアルから判断した事前の期待を上回ったからかもしれません。
甘さは控えめでワッフルもカチカチでもブヨブヨでもなくソースとも合っています。前菜のハム等で塩気も補えますし。

DSC_5980

あっという間に到着。

DSC_5983
DSC_5986

ヘルシンキでは少し時間があるため、市内に出てみようと思います。