春吉のBar Dramに寄って鳳凛で〆ラーメン(旧正月&3連休の福岡2019 その7)

福岡に来ると毎回訪れるバー「DRAM」へ。ここのカウンターから博多の街の風とネオンを感じるのが好きで、ある意味私にとってのリゾートのひとつです。ただたぶん気に入らない人も多いと思われるお店なのでおすすめというわけではないです。

DSC_3961

店主のマシンガントークを聞きながら終売のお酒を飲んだり、やたらと美味しいジントニックを飲んだり。

DSC_3930
DSC_3900
DSC_3905
DSC_3943
DSC_3941

Dramを出た後は近くの鳳凛で〆ラーメン。私はラーメンはそんなに興味がないのでまっとうに美味しければよいです。こちらはスープも意外とすっきりしていて好きな味です。

DSC_4001
DSC_4000

今回も楽しい時間を過ごせました。