羽田空港ANAスイートラウンジでハンバーガー(ジョージア・アゼルバイジャン旅行2019 その1)

今回のジョージア旅行はソウル発のターキッシュエアラインズを利用しますので、そこまでは別切りでANAにて。ANAのソウル行きはすべて羽田発になっており、出国手続きのあとスイートラウンジに入室しました。

この時間帯はフルサービスのレストランであるDining hは営業していませんので数少ないオーダーメニューの中からチョイスし座席に運んでもらう形となります。メニューはこんな内容です。

ブース席に座ります。航空機のファーストクラスのようなイメージでつくったんでしょうか。

とりあえずシャンパーニュを持ってきてもらいました。

遅めのランチにハンバーガーを注文しました。

具をはさんでいただきます。

こうすると何となく良さそうに見えますが、香港キャセイのPierのそれとは別物で何だか冷凍食品チックな味です。。。

妻はベジタリアン仕様のカレーを。あっさりして悪くなかったようです。

ブース席は何だか狭苦しいので窓側の席へ。この先機内で過ごす時間も長いですし。

この日のスイートラウンジは中途半端な時間帯だったからか空いていました。ついでに他のエリアを含め写真を撮りました。

ビュッフェコーナーはこんな感じです。

こちらのコーナーに置いてあるお菓子は結構美味しいものが多いです。

ではそろそろ搭乗時間が近づいてきたようです。

add_theme_support('post-thumbnails');