ザ・ひらまつホテルズ&リゾーツ賢島 宿泊記5 朝食&チェックアウト(伊勢志摩旅行2020 その13)

ひらまつホテルズ&リゾーツ賢島の宿泊記、最後は朝食のご紹介です。

この日の賢島は前日とは違い少し曇りがちのお天気。アランミリアのジャムやハニーディスペンサーを見るとひらまつのホテルにいるなあと感じさせてくれます。

オレンジジュース、そしてスープ。

たっぷりと盛られたパン達が運ばれてきます。

活き活きとした野菜とハム。

こちらもひらまつと言えばお馴染みだったエシレのバター(今は変わりましたが)。ドゥラモットもエシレも何故かJALとかぶりますね。

エッグベネディクト。

ひらまつホテルはどこも素晴らしいのですが、その中でもひときわ印象に残る宿泊だったように思います。

送迎車で賢島駅へ。次回は近鉄ビスタカーの様子をお伝えします。