ハイアットリージェンシー京都 ゲストルームキングの部屋

ハイアットリージェンシー京都でチェックインをしている際にフロント氏より16時までチェックアウトを延長されますか?と聞かれました。紅葉は終わりかかっているとはいえ繁忙期のシーズンだったため16時という時間はほぼ諦めていたのですが願ってもない申し出でした。但しアサインされているデラックスコーナールームは12時までしか空けられないので翌日の午前中にルームチェンジをお願いしたいと。昼間は出かけていますしもちろん問題ありません。

そのデラックスルームでの宿泊記はこちらをご覧ください。

荷物は出かけている間に新しい部屋に入れておいてくれることになりました。京都散策やランチを終えてチェンジ後の部屋に。

はっきりいって広さはコーナーデラックスとは比べるべくもありませんが、これはこれで良い感じの客室です。

窓からは終わりかけのモミジの紅葉も見ることができました。

このランクのお部屋でもネスプレッソもあるのですね。

浴室も洗い場のあるタイプです。一番安い部屋のタイプに宿泊したとしても不満はないなあと感じました。

こちらのお部屋も体験できて良かったです。

旅行の帰り、ハイアットリージェンシー京都から伊丹空港まではもう空港送迎サービスとしてはお馴染みのnearMeを利用しました。京都のホテルから伊丹空港は結構移動が面倒なので本当に有難いです。

nearMeのサービスについてはこちらを参照ください。