インターコンチネンタルサイゴン宿泊記3 クラブラウンジの朝食(ホーチミン旅行2024年5月 その9)

インターコンチネンタルサイゴン滞在中はほぼホテル外での食事だったので朝食もラウンジでは軽く食べただけでした。ちゃんと食べたのはチェックアウト日くらいかもしれません。

インテリア的にはひと昔もふた昔も前のラウンジです。

デニッシュ類が豊富で、そして思いのほか美味しかったです。というかパン文化もあるのでベースのレベルが高いのかもしれません。

食べなかったですがミニバインミー。

野菜は新鮮で勢いがありますね、さすがベトナムです。

オーダーメニューの中からフォーを選んでみましたが、これはロビー階のレストランのほうがレベルが高いかな。

こちらは以前に宿泊した時にロビー階のレストランで食べた朝食です。

南国に来るとフルーツは毎日食べたいですね。

エッグベネディクト。最近目玉焼きが多かったので久しぶりに食べたかも。

こんな感じで盛り付けてみました。

これはまた別パターンのエッグベネディクト。名前は忘れました。

ちょこっとグラノーラなども。

次回は町の食堂で食べた朝食をお伝えします。