グランドハイアットソウル クラブラウンジ [韓国 ソウル]

グランドハイアットソウルのクラブラウンジは比較的こぢんまりとしたスペース。
seoul 082.jpg


別の階にもラウンジスペースがあったが、そちらでも軽食の提供などを行うのかは確認しなかったので不明。椅子等の家具は少し古びてきており、そろそろ改装が必要な感じ。
seoul 084.jpg
ティータイムにはフルーツとお菓子が。但し飲み物はコーヒーと紅茶のみ。もしかしたら注文したら持ってきてくれるのかも? わりと放置プレイなのでスタッフに頼みごとをする機会はなかったが、いろいろとかまわれない分、気楽と言えば気楽。ちなみに山盛りに置かれていたミカンは美味。
seoul 081.jpg
seoul 083.jpg
カクテルタイムはお酒のつまみ中心。韓国なのでノリ巻きなど現地風のものがもっとあるとさらに楽しいと思うが、内容的には不満のないレベル。飲み物は韓国ビールとハイボールにしてみた。
seoul 088.jpg
seoul 089.jpg
seoul 090.jpg
seoul 091.jpg
seoul 092.jpg
seoul 093.jpg
クラブフロアから見る風景。近くにはサムスン美術館があり、ぜひ行ってみたかったのだが、今回は時間切れとなってしまった。
seoul 094.jpg
seoul 095.jpg
朝食はコールドミール中心だが、種類はそろっている。クオリティは標準的だが、その中でフルーツは美味しかった。
seoul 124.jpg
seoul 125.jpg
seoul 127.jpg
クラブフロアには2時間まで無料で利用できるミーティングスペースもある。
seoul 073.jpg
seoul 074.jpg
seoul 075.jpg