THE BAR パークハイアットバンコク(週末3連休バンコク 2018年2月)

パークハイアットバンコクのもうひとつのバーはホテルのロビー階(10F)にあります。
店内はいくつかのエリアに分かれており、これまたテラス席もありましたが、屋外はさっきだけで十分なので屋内でバーカウンターがある一番手前のスペースへ。
なかなか素敵なデザインです。
IMG_20180210_233602
IMG_4427
IMG_4428
IMG_20180210_234336_optimized
機内から通算でお酒ばかりなので、同じお酒でもちょっと健康を意識して?こちらを。マドラーは定番のセロリです。
IMG_4431
IMG_4429
加えてタイ料理を注文。パッタイとカニチャーハンにしました。ルーフトップのバーもそうなんですが、パークハイアットということを考えると意外と値付けが安い。それもあってか外国人というよりは地元のタイ人のゲストが多いように感じました。まずは高感度のジモティーからファンにしていく作戦なのかもしれないですね。そういえばパークハイアット東京もオープン初期のころピークバーはかなりお得なメニューもありましたね。
IMG_20180210_235745
注文したのはパッタイとチャーハン。いずれも日本円換算で1000円台前半とホテルということを考えるとリーズナブルですね。
IMG_4434
IMG_4435
仕事明けの移動で疲れていますし、今日は無理せずこれで終わりにしましょう。