パークハイアット東京「ジランドール」2019年5月のラグジュアリーソーシャルアワー

4月に引き続きパークハイアット東京で開催されるラグジュアリーカードのラグジュアリーソーシャルアワーに参加してきました(ラグジュアリーソーシャルアワーについては初めて参加したこちらのフォーシーズンズホテル東京丸の内の記事をご覧ください)。

前回のワインはルイナール3種類でしたが、今回はルイ・ロデレールが3種類提供されました。

最初はルイ・ロデレールのブリュット プルミエ。ルイ・ロデレールと言えば私の中では赤坂のインターコンチネンタルのラウンジのイメージです(今は別の銘柄になりましたが長らくそうだったので)。安定して美味しいシャンパーニュです。

3種類のフィンガーフードも提供されます。

続いてルイ・ロデレール ブリュット ヴィンテージ 2012。こちらはこちらはヴィンテージものだけあってよりキャラクターがしっかりと出ており、味わいもクリアでしたね。とても好きな味でした。

最後はルイ・ロデレール ブリュット ヴィンテージ ロゼ 2012。ロゼと言ってもブリュットですがしっかりと辛口できりっとした味わい、それでいてふくよかさもありさすがと思わせる内容でした。

本日のソーシャルアワーのワインの説明、そしてルイ・ロデレールの小冊子(エノテカ編集)もいただきました。

今回も大満足のイベントでした。一人3000円の参加料で2回ともこんなに飛ばしてしまって大丈夫なのかとこちらが心配になります。もちろん参加者としてはうれしいのですが。以前は宿泊やレストランでよく利用していたパークハイアット東京ですが、ここ数年はIHGやヒルトンをメイン利用するようになった関係もありしばらくご無沙汰だったのですが、前回と今回のイベントをきっかけにあらためてもっと利用したいなあと思っています。ニューヨークグリルはラグジュアリーカード経由で予約すれば「ラグジュアリーリムジン」のサービスも使えますし。

add_theme_support('post-thumbnails');