キャセイパシフィック THE PIER Firstclass Lounge(香港 秋の3連休旅2016 その10)

香港の旅の終わりはいつものキャセイパシフィック航空 ザ・ピア(THE PIER)のファーストクラスラウンジへ。最近はTHE WING側ではなくこちらにばかり来ています。
IMG_3667
3時間前くらいには空港に到着したのでチェックインしてe道を通過してTHE PIERに駆け込んだのですが、残念ながら既にマッサージサービスは予約でいっぱいでした。う~ん、オープンして間もない頃はすぐに施術してもらえたのですがサービスが知れ渡ってしまったせいか最近はふられ続けています。
ではまずは朝食でもいただきましょう。ダイニングはこの時間帯はアラカルトで朝食メニューが楽しめます。
IMG_3649
ピークを過ぎて少し中途半端な時間帯なのかダイニングのほうは空いていました。
IMG_3652
IMG_3666
私はオーソドックスに目玉焼きをサニーサイドアップで。
IMG_3661
妻は煲仔飯風のものを。
IMG_3662
IMG_3664
食べ終わったところでリビングのエリアに移動です。
IMG_3647
もう食べるつもりはありませんが、一通りパントリーエリアの写真を。
IMG_3628
IMG_3623
IMG_3626
IMG_3630
透明扉の冷蔵庫にはフルーツ、ヨーグルトに加えて以前はなかった(気づかなかった?)容器入りのフルーツドリンクが。
IMG_3632
マンゴー味をとってみました。濃厚で美味しい!
IMG_3635
食後酒とショコラのサービスも。
IMG_3642
いつもならこれで搭乗なのですが、今回はもうひとつ立ち寄りたいところがあります。