西面デジクッパ通りの松亭3代クッパ(韓国 釜山ぶらり食べ歩き2016 その7)

西面デジクッパ通りにはその名の通りデジクッパのお店が並んでいますが、その中の一つ「松亭3代クッパ」で夕食にしました。こちらは24時間営業なので例えば飲んだ後に立ち寄ったりするのにも便利です。
こちらは昼に通りががったときに撮影したお店の写真。
IMG_20160717_112550
お店の前ではスープがグツグツと。
IMG_20160717_202509
中途半端な時間帯だったために割と空いていました。
IMG_20160717_202122
IMG_20160717_202406
注文はもちろんデジクッパ。注文が終わるとまずはこのような小皿が運ばれてきます。
IMG_20160717_200118
すぐに運ばれてくるかと思えば少し時間がかかりました。
IMG_20160717_200241
スープは濃厚ですが後に残るしつこさはありません。体が心から温まる感じで豚も変な臭みもなく良い感じです。
何件か人気のあるお店が並んでいるので食べ比べてみたいですね。