ヒルトン釜山 エグゼクティブラウンジのカクテルタイム

さて、エグゼクティブルームへのルームチェンジが済んだところでエグゼクティブラウンジへと向かいます。ヒルトン釜山のカクテルタイムは18~20時。この時で19:30を過ぎたところでしたから1杯ぐらいは軽く飲めるでしょう。
IMG_2634
ラウンジ内は19:30を過ぎても混みあっていました。一番奥のスペースに席を確保すると取り急ぎ軽食のあるコーナーへ。かなり取り尽くされている状態ではありますが一部補充してくれたものもあり、何もないという状態ではありませんでした。
IMG_2617
サラダや手羽先等はほとんどありませんでしたが、蒸し物やカナッペ類、そしてフルーツは直前にも補充があり、それらを中心にスパークリングワインを楽しみました。
IMG_2618
IMG_2622
IMG_2620
IMG_2621
とったのはこんな感じの内容でした。
IMG_2624
最後にはフルーツも。
IMG_2625
20時になると一気にゲストが退出しガラガラになりましたので、ここで一通りラウンジ内の様子を。
IMG_2627
IMG_2630
IMG_2631
IMG_2633
IMG_2628
もちろんこれだけでは夕食としては物足りないですし、かといってもう街まで出るのもおっくうなので敷地内にあるお店で何か食べられないかなあと散策。そちらは次回でご紹介します。