パークハイアット東京 クラブ オン ザ パークが年会費30万で

ラグジュアリーカードのアプリを見ていたら、パークハイアット東京のクラブ オン ザ パークについて、入会金200万及び保証金300万無しで一年間の間、年会費30万円と都度利用料3000円のみで利用できるトライアルオファーが届いていました。確かダイナースでも同じようなオファーをやっていましたね。
クラブ オン ザ パークは都内を広く見渡せるジム、明るい光が差し込む天空のプール、そして充実のスパ・サウナ施設と東京でも最高級の施設です。
Screenshot_20180705-132257_crop_539x853
週に一回利用したと仮定すると一回当たり8769円、月あたり37000円(税別)となります。ある程度利用するひとにとっては都心のちょっと高級なスポーツクラブぐらいの費用感にはなり、手が届かない値段ではありません。
但し期間を越えて利用する場合は通常通りの入会金等が必要です。
個人的にはスポーツクラブにそこまで費用を払う考えがもともとないのですが、ラグジュアリーカード所有者の平均年収は数千万と言われていますので、メインのターゲット層にしてみれば何でもない金額でしょうし、カードユーザーで興味のあるかたにとってはいいきっかけにはなるのかも?と思いました。
ちなみにこの施設は宿泊者は通常別途4000円かかりますがハイアットの上級会員であるグローバリストだと宿泊時は無料で利用できます。

add_theme_support('post-thumbnails');