アシアナ航空ビジネスクラス 成田>仁川 機内食(週末3連休バルセロナ2018)

バルセロナ旅行の初回はアシアナ航空のビジネスクラス機内食から。ギリギリまで仕事をして成田に駆け込んだのでラウンジにも寄れず。
アシアナ航空のチェックインカウンター近くで担架に縛られた人と叫びながら取り囲んでいる人がいて気になったのですが、気にしている時間がありませんでした。
さて、ビジネスクラスのシートはJALの別名不快ラックスシートと呼ばれているのと同型のタイプ。だけど近距離ですから問題ありません。
そんなことより機内食が予想通りビビンバだったのが嬉しかったですね。

DSCPDC_0003_BURST20181121200327873_COVER-600x450
DSC_8473-600x450

しつこいぐらいかき混ぜるのがおすすめです。

DSC_8475-600x450

一時期なくなっていたと記憶しているチューブ入りコチュジャンもありました。
ビビンバは客観的に機内食ととても相性が良いと思っています。