成田空港 JALファーストクラスラウンジ本館3階「JAL’s SALON」2019年10月1日オープン

JALからのプレスリリースによると工事中だった成田空港本館3階のファーストクラスラウンジが「JAL’s SALON」として本日リニューアルオープンしたようですね。

https://www.jal.co.jp/info/2019/inter/190920/index.html

本館4階のファーストクラスラウンジが春にオープンした際に秋にオープンする3階はソファ主体でバーラウンジ的なものになるのではと予想しましたが、そこはやはりJALらしく順当にその通りでサプライズ的な内容ではなかったですね。

が、静かに過ごしたい人にとっては3階のスペースで十分な気がします。

3階にはバーカウンターが設けられ、クラフトウィスキーやプレミアムウィスキー、クラフトジンやウォッカ等が提供されます。

また日本茶や和菓子のサービスもあります。

バーカウンターのサービス提供時間は7:30~12:30、15:00~20:00までです。

※画像はJALのプレスリリース資料からお借りしました。

カクテルも凝ったものをつくってくれるとうれしいてすがどうでしょうか。昔あったファーストラウンジ側のバーではシンガポールスリングとかでも作ってもらえたので。

たまたま今月末に利用する機会があるのでその際にまた詳細をレポートします。

add_theme_support('post-thumbnails');